滋賀 近江八幡の産後骨盤矯正-あんど整体院

お子様と一緒にご来院される方へ

お子様と一緒にご来院される方へ

産後骨盤矯正専門、保育士常駐の滋賀近江八幡あんど整体院です。

 

「お子様と一緒にご来院される方へお知らせとお願い」

 

当院に初めてご来院される時はお身体のお悩みについてお聴きした後、骨盤のゆがみや筋肉の状態の検査を行ってから施術をしますので通常よりもお時間をいただきます。

約1時間から1時間半ほどかかります。ご了承ください。

 

このため来院される時間帯が授乳やミルクの時間と重なってしまう場合は、保育士が対応させていただいております。ミルクなどご自宅からお持ちくださると嬉しいです。

お湯なども院でご用意できますので、お気軽にお申しつけください。水筒などでお湯をお持ちいただくことも可能です。

完全母乳の方は個室に出来ますので、授乳していただくことも可能ですので、お伝えください。

オムツ替えについても当院でオムツをご用意しておりますが、赤ちゃんのお肌に合う合わないなどメーカーやオムツのタイプも様々ですので、お持ち下さると安心です。

オムツ替えなども必要に応じて保育士がさせていただきます。

おもちゃなどもケガや誤飲をしないように配慮しながら毎回アルコール消毒を行い、衛生面でも安心していただけるように努めています。

 

これからも赤ちゃんや小さなお子さんと通える整体院として安心して施術を受けていただけるように、またお子様にも快適で楽しく待っていただけるようにしたいと思っております。

さらにより良い院づくりを目指していきたいと思っていますので、ご要望などございましたら教えていただけると嬉しいです。

お子様と一緒に来院をご希望の方はLINE・お電話・Web予約からお問い合わせください。お待ちしております。

 

滋賀近江八幡あんど整体院 関連サイト

近江八幡 骨盤整体 あんど整体院Facebook

産後骨盤矯正院紹介サイト ままテン 当院ページ

赤ちゃんと通える整体院 子連れOKの滋賀近江八幡あんど整体院amebaホームページ

店舗検索・口コミサイト エキテン当院ページ

保育士さんのいる整体院 滋賀近江八幡あんど整体院Web予約フォーム

保育士のいる整体院!産前産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院はてなブログ

子連れOK!保育士さんのいる整体院 滋賀近江八幡あんど整体院ムラゴンブログ

子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」当院ページ