滋賀 近江八幡の産後骨盤矯正-あんど整体院

保育士さんのいる整体院 赤ちゃんと一緒に通える近江八幡あんど整体院です!

保育士さんのいる整体院 赤ちゃんと一緒に通える近江八幡あんど整体院です!

滋賀近江八幡あんど整体院のホームページをご覧くださり、ありがとうございます!

院長の富岡です。

産後の骨盤矯正や産前・産後の肩こりや腰痛、体型のお悩みを改善に導くようにお手伝いさせていただいております。

当院ではお母さんと一緒に来院される赤ちゃんから幼児さんまでをキッズスペースにて保育士が安全にお預かりしています。

子連れで行ける整体院として、近江八幡や東近江、彦根など滋賀県湖東地域の方に少しずつ知っていただけるようになりました。

当院のコンセプトは

「安心してお子様と一緒に通える院づくり」&「心も身体も健康に!」です。

お子様と一緒だとなかなか通うと思うと躊躇される方も多く、身体が辛いことをガマンして育児や家事を頑張っておられる方が多いと思います。

そんな頑張っているママさんやパパさんがお子様と一緒に通える院を目指しています。

心も身体も健康で元気に育児や家事を頑張っていただきたいとスタッフ一同願っております。

 

出産後の恥骨の痛み、お尻や骨盤の痛み、尿漏れなどの産後によくあるお悩みや育児や家事などのお身体の負担での肩こりや腰痛、育児の疲れなどお困り際は子連れで通いやすい当院にお越しください!

スタッフ一同お待ちしております。

 

滋賀近江八幡あんど整体院

院長 富岡道宣

 

当院関連サイトもご覧ください。

近江八幡あんど整体院エキテンページ

近江八幡骨盤整体あんど整体院Facebook

産後骨盤矯正院紹介サイト ままテン

赤ちゃんと通える整体院 子連れOKの滋賀近江八幡あんど整体院amebaホームページ

子連れOKの保育士さんがいる滋賀近江八幡あんど整体院 村ゴンブログ

保育士のいる整体院 産前・産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院 はてなブログ