滋賀 近江八幡の産後骨盤矯正-あんど整体院

なぜ「あんど整体院」!?

なぜ「あんど整体院」!?

産後,骨盤,ゆがみ,ズレ,骨盤矯正,産後ケア,腱鞘炎,痺れ,子連れ,保育士,滋賀,近江八幡,あんど整体院,肩こり,腰痛,骨盤矯正,託児,産前,マタニティ整体,猫背,反り腰,育児,東近江,近江八幡,彦根,整体,産後骨盤矯正,ダイエット,子連れ,妊婦,マタニティ,

こんにちは!子連れで行ける保育士さんのいる整体院、産後骨盤矯正や産前産後、育児期のお身体のケアをメインとしている滋賀近江八幡あんど整体院です。

当院に来院される方から「なぜあんど整体院という院名にしたんですか?」とよく聞かれることがあります。看板の業者さんや元々私を知っている方はなぜ名前の富岡ではないのかなど・・・。

お子様の名前の由来も気になりますが、院名の由来も気になるものですね。

 

そこで今回のブログは「滋賀近江八幡あんど整体院」の由来についてお伝えします。

「あんど整体院」

来院してくださる方、お一人お一人に寄り添い『&』(私と貴方とで)その痛みやお悩みの不安を一緒に解消して『安堵』(あんど)していただきたいという想いと安土に開院させていただいたご縁の『安土』(安土をあんどと読むことも出来ますね)

『あんど』が持つ安心で暖かな意味と私の想い、そして地域の方に身近に感じてもらえるようにと考え「あんど整体院」と付けました。

出産後の尿漏れ、骨盤の歪み、体型などのお悩みや腰、肩、膝などの辛さは身体がしんどいだけではなく、気持ちも不安になり、イライラやストレスを感じやすくなります。

そんなお悩みや不安を抱えておられる方は保育士さんが常駐している滋賀近江八幡あんど整体院へお越しくださいね!

お悩みや不安を改善へ向けて一緒に頑張りましょう!

そして心も身体も健康になって育児や家事を楽しみましょう!

お問い合わせは「友だち追加」からメッセージをお願いいたします。

 

当院関連サイト

Facebookページ

エキテン店舗情報

産後骨盤矯正院紹介サイト ままテン

amebaホームページ

Web予約フォーム

ムラゴンブログページ

はてなブログページ

子どもとお出かけ情報「いこーよ」

ハグナビ滋賀