滋賀 近江八幡の産後骨盤矯正-あんど整体院

交通事故でのケガもご相談いただけます。

交通事故でのケガもご相談いただけます。

産後,骨盤,ゆがみ,ズレ,骨盤矯正,産後ケア,腱鞘炎,痺れ,子連れ,保育士,滋賀,近江八幡,あんど整体院,肩こり,腰痛,骨盤矯正,託児,産前,マタニティ整体,猫背,反り腰,育児,東近江,近江八幡,彦根,整体,産後骨盤矯正,ダイエット,子連れ,妊婦,マタニティ,

こんにちは!保育士のいる整体院 産後骨盤矯正、産前産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院です。

今回は産後骨盤矯正のブログではなく「交通事故」について記事を書きたいと思います。

現在、「春の全国交通安全運動」が実施されています。

期間は4月6日(月)~4月15日(水)まで実施。

歩行者等の安全確保や高齢者等の安全運転の励行、自転車利用時の安全利用が主な取り組みになっています。

さて、今回は「交通事故」についてブログを書いたのは産後の骨盤矯正で施術に通っておられる方がきっかけでした。

産後骨盤矯正の施術で通われているその方のお母さんが運転する車に乗っておられた時、乗用車が一旦停止を無視して横から突っ込んできました。

お子様はチャイルドシートに乗っておられたのでケガはありませんでしたが、お子さんを守ろうとかばい右肩や上肢、首にケガを負われたました。

整形外科を受診されて交通事故でのケガと診断をされたのですが、お子様と一緒に整形外科に通院するのが待ち時間も多く困難ため困っておられました。

 

そんな時、ふと「交通事故のケガも一緒にみてもらえることは出来ますか?」とご質問をいただきました。

 

当院では交通事故のケガにも対応しておりますので、すぐに対応できますとお答えして、それから交通事故のケガについても施術することにしました。

私としてはもっと早くから知っていただいていれば、他の交通事故のケガで苦しんでいるママさんやご家族の力になれたのではと思いました。

 

交通事故によるケガや体の不調は将来、後遺症として残ることも多くあります。

 

しっかりと施術をすることで身体を本来の状態に戻すとともに、事故の補償もしっかりと受けてもらいたいと思います。

通院ごとにもらえる慰謝料や休業補償なども受けられるのですが、このことも知らない方が多くおられます

 

滋賀近江八幡あんど整体院では交通事故でのケガもご相談いただけます。

万が一、交通事故に遭われた場合は、当院にご相談くださいね。

 

お問い合わせ、ご相談はこちらのLINEアカウントが便利です。

 

公式ホームページはこちら

滋賀近江八幡あんど整体院 公式ホームページ

その他関連サイトはこちら☟

Web予約フォーム

https://select-type.com/rsv/?id=2I8Oh4y_Etg

amebaホームページ

https://andoseitai.amebaownd.com/

近江八幡あんど整体院 エキテン

https://www.ekiten.jp/shop_33562791/

子どもとお出かけ情報「いこーよ」近江八幡あんど整体院

https://iko-yo.net/facilities/153638

赤ちゃんと通える整体院 あんど整体院PRtree

https://prtree.jp/andoseitai

子連れOK!保育士さんがいる整体院 滋賀近江八幡あんど整体院ムラゴンブログ

https://oumihachiman-andoseitai.muragon.com/

保育士のいる整体院 産後骨盤矯正、産前産後ケアの滋賀近江八幡あんど整体院はてなブログ

https://oumihachiman-andoseitai.hatenablog.com/