滋賀 近江八幡の産後骨盤矯正-あんど整体院

小さな院だからこそ出来る安全対策。

小さな院だからこそ出来る安全対策。

産後,骨盤,ゆがみ,ズレ,骨盤矯正,産後ケア,腱鞘炎,痺れ,子連れ,保育士,滋賀,近江八幡,あんど整体院,肩こり,腰痛,骨盤矯正,託児,産前,マタニティ整体,猫背,反り腰,育児,東近江,近江八幡,彦根,整体,産後骨盤矯正,ダイエット,子連れ,妊婦,マタニティ,

インフルエンザウイルスやコロナウイルス感染対策として安倍総理大臣も大規模なイベントの中止や延期を要請されましたね。

当院でも細心の注意を払い、アルコール消毒や換気、手洗いうがいなどの対策を取っています。

通院されている方も出来るだけ他の方と重なることが内容にご予約優先で施術の受付をしております。

現在、ご予約が取りにくくなっており申し訳ございませんが、ご了承ください。

 

滋賀近江八幡あんど整体院は小さな院です。施術は院長の富岡が1人で行っています。

小さな院だからこそお一人お一人を手厚く、お子様の保育も施術に対しても丁寧に対応しています。

特にお子様をお預かりすることに関しては所属する保育士4名によるお子様を安全にお預かりするための安全対策のミーティングで保育・安全・衛生面の共有と実施。

託児の様子をその都度記録し次回の託児につなげてお子様がより過ごしやすいため院内やキッズスペースの環境を整備。

お子様のお気に入りのおもちゃも保育士同士で共有することで、お子様も安心して楽しく過ごしていただいています。

 

何より、多数の方が一気に来院されることはありませんので、衛生面の管理を強化し感染などのリスクも出来るだけ最小限に抑えるよう努力しております。

 

不要の外出なども控えるようにとニュースなどで報道されていますが、身体が辛くて動けず子育てが思うように出来ずに困っている方がおられましたら、当院にご相談くださいね。

赤ちゃんから幼児さんまで保育士が施術中お預かりします。

産後の骨盤矯正や育児での身体の痛みなど産前産後のケアは滋賀近江八幡あんど整体院にお任せください!

 

お時間がございましたら、当院の関連サイトもご覧いただけると嬉しいです。

産後骨盤矯正院紹介サイト ままテン当院ページ

近江八幡あんど整体院 Facebookページ

保育士のいる整体院 近江八幡あんど整体院Instagram

公式ホームページ

amebaホームページ

エキテン 当院ページ

Web予約フォーム

近江八幡あんど整体院ムラゴンブログ

産前産後ケア滋賀近江八幡あんど整体院はてなブログ

子どもとお出かけ情報「いこーよ」当院ページ

PRtree 当院ページ